スポンサーサイト


旅の夜2

続けて描けております
続けて描かないと描かなくなってしまう・・という軽い恐怖

旅の夜2
旅の夜3
旅の夜4
旅の夜5
旅の夜6



ラフの時に前回と少しだけ体の傾きなどをかえましてちょこちょこと描き込み・・

そして人物からペン入れして塗ってしまいます。
・・全部ペン入れしてるとモチベーションが切れるので(^ ^;
今回も描き足し方式で小物は後からつけたしていきます。


今回のイラストは旅の夜、ちょっと横になったら疲れててマジ寝・・な場面です。
夜勤明けもこれに近い・・・けど明けはどっちかというと気絶の方が近いかな
わりと夜勤明けは逆に寝れない人が周りには多いのですが、私は寝れちゃいます(逆に夜勤入りの昼間は寝れない)

もっとどんどん描き込んでいきたいと思います。


拍手ありがとうございました!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
