スポンサーサイト


旅の夜1

旅の夜


前回の絵に続けて、新しい絵に取り掛かりたいと思います。
でないとまた放置に・・


横になってる絵を描く時はつまり自分が寝たいときです(^ ^;
ボッテリした塗りにしたいなぁと思います。



拍手、コメントありがとうございました!!
大変遅くなり失礼いたしましたが、コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!
わどな様
前回、前々回の記事へのコメントありがとうございます!お返事が遅れましてすみません!

>女の子がカワイイ!構図もカッコイイですね
そうそう、前々回のあのイラストかなり構図に苦労したんでした
褒めて頂いて嬉しいです!

前回のイラストも塗りを褒めて頂いてありがとうございます!
ほんとうにリハビリを兼ねて加工とか試してみました
ボチボチ楽しみながら続けられたらなぁと思います。



Na様

お返事遅くなりましてすみません!!

>水分補給などしっかり(ビールだけじゃだめですよ♪w)されて夏を楽しく乗り切ってくださいね
お陰様で体調を崩すことなく夏を乗り切れました!勿論ビールだけじゃなくチューハイなどでしっかり水分補給を・・・

>今回の絵は冒険感が飛びたす位の素敵構図ですね
ありがとうございます
浮遊感であったり躍動感であったりが一枚の絵で表せるようになりたいと、いつも思います。うん、頑張ります!



F様
お久しぶりです!お返事遅くなって済みません!!
海の絵も楽しみに・・と書いて下さっていましたのに、こんな事でスミマセン
>わらずいきいきとしたキャラクターたちが魅力的ですね
ありがとうございます!技術的な事の練習も大事ですが、あとからみて楽しいのはやはりキャラがいきいきしてる絵だと思うので、そう言って頂けて嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
