スポンサーサイト


リハビリ的な・・

maho





た、大変ながらくのご無沙汰でございました・・・

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。



え~~~、
海の絵とちゃうやん!!


前回海の絵を描こうと思い、またラフに手をつけたものの、地獄のような仕事の忙しさ・・・家に帰ったら絵を描く気力もなく・・・という夏をすごしておりました(^ ^;



で、ブログもこの通り更新もしてないしSAIを開くこともない・・・
このままもうお絵描き卒業かなぁ・・・とも思っていたのですが(ここ1年よく思う)

でも「想像を練って表現していく楽しさ」「無心になれる気持ちよさ」をもう一回とりもどしたい!!
と、奮起しまして。


とりあえず勢いだけでガーっと描いてみよう!!と思ったのがこちら↓

maho4


再び描く、というのが全てのリハビリ的なイラスト、バックとか考えてません。もやっと色を塗っておけばいいか、ぐらいなイメージです。
ペン入れは正直楽しくないのでとりあえずテキトーに描いて嫌気がさす前に色塗り!!塗りながら線を修正していくという自分への気の使いよう


maho2

しかし、2ヶ月くらい?描いてなかったのでどうやって塗ってたのかさぐりさぐり・・・

maho3



で、上のあたりまで塗った時ふと思い立ってネットのSAIメイキングをいろいろ見させて頂いているうちに・・・
みなさんのイラストへの情熱にふれ、これじゃイカン!と。
背景もつけてしっかり一枚の絵としてしあげたい!!と、思うに至ったわけです。

・・・ながらくの説明、失礼いたしました・・



う~ん、これでまた絵を描き続けられる・・かなぁ。
描きたい気持ちが少しでも残っている間は大丈夫・・かな。

ボチボチやりますね。



拍手、コメントありがとうございました!!
コメント、拍手コメントのお返事、いましばらくお待ち下さい!!すみません!!
来週初めにまた更新したいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
