スポンサーサイト


春ウキウキ 完成です

え~と、明日19日がお休みなのでゆっくり更新しようと思ってたのですが、仕事になりましたものでとりいそぎ今日に更新します(^ ^;

前回の更新日にバックの人物の下書きまですることができました。

ukiuki2.jpg

ざっと背景のイメージも塗ってみたり。

あとは寝る前とかにチマチマちまちま塗りまして・・
(ある程度、色塗りのあたりまで進めば一日30分とかづつでも描けるんですが)


ukiuki3.jpg

人物が完成。
影は紫系にしてみました。
朝、日の出から少し時間が経って、ご来光ほど強い光ではないけどパ~っと明るくなってきた頃・・・みたいな光を表現してみたかったんですが、難しかったです。
色もですが、光源が自分でもわからなくなってきて・・。
でもアレコレ考えながら塗るのは面白いですね。


そして背景などを入れて完成です。

ukiuki.png


影も悩みましたが・・一番悩んだのは女の子のカーディガンの色でした


次は何か暗い感じのモノが描きたい・・・様な気がします(別に凹んでるわけではないのですが。むしろ今はやる気モードなのに何故か反対の気分のモノが描きたいという)


拍手ありがとうございました!!
今月中にもう一回更新出来たらいいなぁ。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
