スポンサーサイト


春ウキウキ

お久しぶりでございます

ようやく花粉の飛散量も減ってきているとか。
全国の花粉症の皆さん、もう少しの辛抱ですね!


さて、春の絵を描き始め・・・たのは前回のコタツの絵のすぐ後なので3週間くらいも前でしょうか(^ ^;

ukiuki.jpg

なかなか進められずに今こんなところ・・。

女の子がノースリーブなのはきっと自分的によっぽど前回のコタツが暑苦しかったのかと・・


ここのところ絵を描く時間があまりとれないので、ちょっとでも早く色塗りをしたくて、全体像は簡単なラフしか描かずにいきなり女の子だけ進めてしまいましたが・・・ちゃんとまとまりのある絵になるのか、とここへきて少し不安です。

今日はこれからゆっくりできるので、もう少しイメージを固められるところまで持っていくぞ~!!


次回は、うん、予告します(しないとまた更新できなさそうなので)。
4月19日更新です!!ビシッ!!

桜はもう終わりでしょうか(北の地方はまだこれからかな)。
色んな花が咲きそろう春、皆さん楽しんで下さいね!
新社会人、新入生の人も頑張って下さいね~


拍手、コメントありがとうございました!!
遅ればせながらコメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Y様

コメントありがとうございました~!!
小物の雑誌の中まで見て頂いてありがとうございます!
実はああいう「雑誌の紙面」を描くのが大好きなんで、すごく楽しんで描きました
でも「コミック本の表紙」は難しくって、何回か描きなおしましたがそれっぽく見えず
影の色もお気づき下さいましたか!
最近のイラストで寒色の影を良く見るなぁと思ってちょっとやってみたんです。
今回は意図的に赤紫系の影にしてますが、上手くまとめられるかどうか・・がんばります(^ ^;




わどな様

コメントありがとうございました!!
ギリ間にあったようで良かったです
実は今もうちではおコタ使用中ですが、なぜかあの絵を見るとめっちゃくちゃ暑苦しく感じるという・・
懐かしさを感じて頂けましたか
テレビや掃除機とかって今風の形に変わってきてますけど、おコタはフォルムにあんまり変わりがないし。
あ、でも昔はコタツの中は「赤色」でしたよね。
ここは灼熱の地、とかいう設定で人形遊びしてました・・・ってどんな設定や
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
