スポンサーサイト


バレンタイン。。昨日ですけど

      バレンタイン13





ながらくご無沙汰いたしました(^ ^;


実は先月中旬にいきなりパソコンの画面が映らなくなりまして

なんやかんやと公私ともに忙しくて、電気屋街に行って部品を買い換える暇もなく。

やっとこ復活しましたので、嬉しくて久々にお絵描き・・・バレンタイン間にあいませんでしたが



描きかけのこたつのイラストはまたボチボチ描いていきたいと思います。
そう、こたつシーズンが終わる前に・・・


雪や寒さ、インフルエンザやノロ、体調を崩しそうな要因が多々ありますが、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね!!



拍手ありがとうございました!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
