スポンサーサイト


2012 ハロウイン

ハロウイン122 のコピー



え~、初めに考えていたのと随分違う感じになってしまいましたが、これにて完成です。


試験、無事終わりました~!!
上手くいけば受かってそうな気がする・・・(平均点によって合格ラインが変わるので)


試験中も気分転換に絵を描くぞ~と書いてましたが、試験が近づくと一切そんな気になりませんでした(まぁ、そらそうですわな)

もちろん勉強中疲れてきて休憩するんですが、その時に創造的なことをしたい気分には全くならず。
前回の更新分から今日まで、全然さわらずでした。


ハロウインにまにあわなくてもいいやと思いつつ、最終的にこんな感じに。


ここ数日、試験勉強の為に会社がくれた有給休暇でしたので、明日から久々の仕事です。
は~、こんな連休なんてこの仕事初めて一回だけ(病気で・・)しかなかったので、休みが終わるのが寂しい~
な、なんとか気を引き締めてがんばりたいと思います。



拍手ありがとうございました~!!
コメントのお返事、すみません、もうあと少しお待ち下さい~


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは~♪

コメントありがとうございました♪
確かに、自分が描いたものを形にしてもらえるというのは、
いずれ、自分でも形に出来るという希望に変わったらと思って、
ちょいと頑張ってみてます♪

てか、私もブログ復帰後何があっても、適当な絵は描こうと思ってたのですが、
衣装の期日が迫るとそんな事も言ってられなくなりましたwww

試験いい方向であればいいですね♪

お返事です

アキヒサナウ様

お久しぶりです!!
お返事がもう、大変遅くなりましてすみません!

いつか自分にも、なるほど!!
きっと娘さんにも想いが届いていると思いますよ~♪

毎日何かを続けるというのは難しいですよね。

私も実はスポンサーサイトだけは出さないように続けようとか思ってましたが、今回もう出ちゃったので、あとはとりあえずボチボチでも辞めずに来年も続けることを目標にしようかと思ってます(^ ^;

大人になって目標設定が自分に優しくなってきました(笑)

試験の発表が12月上旬なので、ドキドキですv-394
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
