スポンサーサイト


2012のハロウイン

お久しぶりです
更新頻度は変わらない・・と前回書いてましたが、かなりあいてしまいました。・・でもやっぱしいつもどおりかな


月末の試験勉強に精を出していた・・・わけではなく、仕事関係で忙しかったもので。
さて、本当にもうお尻に火が付いてきました。勉強がんばります!!



試験勉強のあいまには、ちょっとお絵描きで気分転換(必須)

ハロウイン12

ハロウインなので、ちょっと不思議な感じにしたいと思い、「水面には二人映ってるのに、実際は一人」な絵を考えましたが・・
はたから見るとあんまりにも可愛そうな・・・(一人でこの子は何をしてるのかと

で、逆にすることにしました。
二人に見えてるけど映るのは一人、になる予定です。

ハロウイン122



次回更新はおそらく29日です。よろしくお願い致します!
朝夕と昼の温度差が激しいですが、お体ご自愛くださいませね!


拍手、コメントありがとうございました!!
申し訳ありませんがお返事、次回更新までお待ちくださいませ



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012のハロウイン】

お久しぶりです更新頻度は変わらない・・と前回書いてましたが、かなりあいてしまいました。・・でもやっ

まとめ【2012のハロウイン】

お久しぶりです更新頻度は変わらない・・と前回書いてましたが、かなりあいてしまいました。・・でもやっ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
