スポンサーサイト


じっくりと 2

朝夕が涼しくなって、ちょっと過ごしやすくなってきましたね


前回のイラスト、大体のラフです。
今回は背景もなんかごちゃごちゃとした感じにしたいです(めっちゃ曖昧な・・

アシンメ4

女の子のペン入れまでできました。
アシンメ3

男性のペン入れ、おおまかな背景もペン入れして、それから色塗りに入りたいところですが・・・
色塗り早くしたい誘惑に負けそうです(^ ^;


今週は早出が多いので早めに上がれる分、お絵描きを・・
って、試験勉強の方もそろそろお尻に火がついてきたので頑張らねば~


拍手、コメントありがとうございます!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Y様

勇気と決断力、ありがとうございます~
でも実はボロ隠しだったり(^ ^;
描いてみたもののどうも気にいらなくて、何とかできないかという本当に苦し紛れだったんですが、でも怪我の功名?というかちょっと変わったことを試せて良かったです
試験、そうなんです、仕事上の資格なんですが、参考書めちゃくちゃ分厚くて気が遠くなりそうです(苦笑)
お気づかい有難うございます、ぼちぼちと頑張っていきますね。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
