スポンサーサイト


短時間で

残暑お見舞い申し上げます

前回更新してからあれれ、もう2週間近く・・・
なんだかものすごいスピードで日々が過ぎていきます(^ ^;

今年はお盆休みがとれなかったので、お彼岸ぐらいにお墓参りに行きたいなぁと思っております(そしてついでに旅行も


さて、どうもバタバタしていてゆっくり一つの絵に取り込むのが難しいので、8月はお休みの日一日で、勢いでサラっと仕上げられてストレス解消になるような、そんなお絵描きをしようと思いつきました。

で、前回のお休みにやってみました。

が、これが意外にサラっと描けない・・・

結局想像以上に時間を描けてしまい、ブログも触れずじまいでした。
(でもだからって、凝ったものってわけではなく

もうひとつ誤算が。
男性のキャラを描いたのですが、描くのは楽しいんですが、塗る時に女の子を塗るよりはテンション上がらないという・・・

しかもまだ途中でして。
もうこうなったら根性入れて塗る!!かなぁ・・

水もの1



拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
わどな様

ありがとうございます、なんとか完成できました
賑やかな感じにできて良かったです☆
(余談ですが怖いTVを見ながら賑やかな落書きをするのが昔から大好きで・・何故だか
あとはもう少しギラっとしたような、ビビットな感じに塗れるようになりたいなぁと思います。
朝晩少し暑さがマシになった気もしますが、わどなさんもお体ご自愛くださいね!



Y様

ありがとうございます
ああいう少し涼しげな水辺でごろごろ昼寝したりおやつを食べたりしたら楽しいだろうな~と思います。
仕事の方、なかなかに大変ですがお年寄りたちに助けられもし、癒されもし、なんとか頑張っております(社員スタッフの結束も強まった・・・様な気も)
もうちょっと絵を描く時間がとれるといいのにな~と思いますが、8月もあと半分、頑張ります!
本当に暑い夏ですが、Yさんもお体にお気をつけ下さいね!




L様

本当に、長い「夏休み」、心からうらやましいです~
あれだけ長いと、夕方になってもちっとも惜しくなかったように思います。(今は休日の夕方になるとせつないような
新倉イワオさん、毎年この時期になるとどうされてるのかな~とフと思っていたのですが、亡くなられたのですか。
「あなたの知らない世界」での解説、好きでした~、本職のほかにこんな事も知っててすごいなぁと感心して見ていた覚えがあります



N様

お帰りなさい、日本の夏はどうですか~?
キャラクターの個性を見てとっていただけると嬉しいです
あさりちゃん、私もマンガ持ってました(特に食べ物ネタの話の食べ物が美味しそうで・・
今も続いてるようですが、もう私の知ってるあさりちゃんじゃないなぁと少しさびしくもあります。(いや、最近のはちゃんと読んだことないんですが、今風になってるようで(^ ^;
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
