スポンサーサイト


夏の森 完成です

夏の森




あっついですね~!
皆さま体調崩されたりされてませんか?


夏の森、ようやく完成です。
前回UPしたところから大きくは変わってないのですが、ちょこちょこと手を入れてこんな感じになりました。


もう今日から8月。
学生の皆さんは夏休みを楽しんでられるでしょうか。
私が子どもの頃の夏の楽しみは・・「夏休み子どもマンガ大会」(タイトルうろ覚え)みたいな、午前中に2時間か2時間半のアニメの再放送です。
特に「あさりちゃん」!・・というのはたしか一昨年くらいにもブログで書いたような

それと、もうひとつ。
お盆のころやってた「あなたの知らない世界」~!!
怖い話なんですが、怖いけどみたいんです。
一人で見るより、友達やおばぁちゃんなど、複数で見るのがベターでした。

そういえば、最近の夏は怪談話の特番があんまりない気がします。
あんまり怖すぎない、でも納涼にはちょうどいい程度の怖い話がききたいなぁ(ムシのいい・・

そういえば、随分昔にTVであるタレントさんがご自身の恐怖体験を話されていました。
シンプルながら私的にちょうど良い怖さだったのでよく覚えていたのですが、数年前に芸能人が怖い話をする番組にそのタレントさんが出演されていました。
案の定、その話を始められ、懐かしいなぁという思いで聞き入っていたのですが・・・

なんか、幽霊の数増えてた・・・

かなり話が盛られてまして、萎えました・・・


と、まぁ今回は長文ですね。
なんにせよ、私はテレビっ子だったと
イラストとは逆にインドアな夏を満喫していたと。
(いやいや、外でもちゃんと遊んでましたよ~。今ほど熱中症とかなかったし)


みなさんもどうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
N様

コメントありがとうございます、お返事が(毎度のことながら)遅くなりすみません!
ほんと、森は光の具合で雰囲気変わりますね。
テレビなんかで(実写でもアニメでも)森や林が写るたびにガン見してました
仕事の事もお気づかいありがとうございます
うちの施設開設以来最大の人員不足状態になってまして、とりあえず8月はなんとかギリギリのところで踏ん張らねば、って感じです(^ ^;
これを乗り切れば自信もつき、9月には休みもとれる・・と勝手に期待して頑張ろうと思います
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

水遊び

よこづなドンさま、こんにちはv

「夏の森」、完成ですね。
5人の女の子それぞれの性格が、仕草や表情に出ていますね。
誰にも気兼ねなくこうして遊ぶことのできる場所が現実にもあればいいのに…。

イラストを見ていたら、自分も水遊びがしたくなりました。
とはいえ外は暑いので、家のお風呂で水遊びに興じることにします(笑)

まだまだ暑い日が続きます。
体調には気を付けてお過ごし下さい。

お返事です

ねね様

こんにちは、お返事遅くなりすみません!

本当に、穴場というか、秘密の場所というか、のんびり遊べる場所が欲しいです。
しかも安全で近くて涼しくて・・って贅沢な(笑)

先日川遊びに行ったのですがもうすごい人で(^ ^;
お風呂でのんびりの方が良いかもですよ~v-410
ぬる目のお湯で半身浴して疲れを取る、っていうのもありですね☆

ねねさんもどうぞお体ご自愛くださいね!
(炎天下で頑張ってる高校球児達は大変でしょうねe-45
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
