スポンサーサイト


夏の森 2

九州など各地で大雨の被害が出ていますが、被害がこれ以上拡大しないことを願うとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


絵の方はあんまり進んでいませんが、中二日で今日もお休みなのでできるうちに更新をしたいと思います。
今月は頭の方が休みが少なく、ようやくこれからちょっとゆっくりできるぞ~と思っていたのですが。
新人さんに辞められまして。
あ~、また休みが減る~・・
ここ2カ月で限って言ってもこれが初めてではないので、シフトは乱れまくるし現場のダメージ大です。
せめて、せめて「ある日突然こなくなる」のはやめて欲しいです


と、すみません、愚痴ってしまいました。

とりあえず今日はたっぷり絵を描いてストレス解消したいと思います

夏の森5
夏の森6

髪の毛もペン入れしてるんですが、上から塗りつぶしています。
ここから影やら光りやらで髪の毛の流れをだすのがなかなか試行錯誤状態で・・(でも面白い)。

今日これから描く分、できたら予約投稿にしておきますね。


拍手ありがとうございました!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです

お久しぶりです!!
高校に入ってからご無沙汰でした。

最近の絵を見させていただきました。
3周年、おめでとうございます!!
ファンタジックでとても素敵な絵でした≧▽≦

7月に入ってそろそろ梅雨も明けたのでしょうか?
台風が時折やってきて雨が続いてよく分からないのですが・・・^^;
今は、九州・四国あたりの被害が大きいようですね。
こちらもそろそろ雨が降り出しました。
警報が出ないと嬉しいですね。
「夏の森」が完成するころにはきっと台風も過ぎ去っているでしょうね。
夏は嫌いですが、今ばかりは輝かしい太陽を見たいと思ってます。

楽しそう!!

よこづなドンさま、こんばんわv

女の子たちのにぎやかな笑い声やおしゃべりが聞こえてきそうなイラストですね。
暑ーい夏には、頭からざぶんと水浴びしたい!!
まだまだ制作途中の作品ですが、どんなふうに仕上がるのか今から楽しみにして
います。

お仕事は、なんだか大変そうですね。
短期間で新人さんがやめていくということは、かなり身体的にも精神的にも大変な
お仕事なんだろうと思います。

仕事に対する考え方が甘いのかな…。
心中お察しします。
ストレスを溜め過ぎず、上手く気分転換して下さいね。

お返事です

青妃様

お久しぶりです(^ ^)
新生活、慣れられたでしょうか。もうすぐ楽しい夏休みですね!
(試験休みとかは今はもうないのかな?)
サークルの皆さんもお元気でしょうか?

お祝いの言葉ありがとうございます!
実は「EARTH」(服のメーカーの)を意識して描きました。
あのCMのシリーズが好きで~♪

梅雨、昨日で明けましたね。私も夏は苦手です(^ ^;
でも大雨は嫌ですね。また台風もきてるし・・。
去年の奈良和歌山に続いて九州でも大きな被害が出て、豪雨の恐ろしさを感じています。

いきなり暑さも厳しくなりましたね、どうぞ熱中症にもお気を付け下さいね!




ねね様

ありがとうございます☆★
日陰もあるところでのんびり水浴びしたらリラックスできそうですよね。
私もこのイラストがどういう風になっていくか、ややおっかなびっくりなのですが、楽しんで描いていきたいと思います♪

仕事へのお気づかい有難うございます!
確かに施設内の状況も私が入社したときより厳しくなっている面があり、特に新人さんには慣れるまでがしんどいだろうなぁと思います。
ゆっくり慣れてもらえるよう余裕をもったシフトを組めると良いのですが、そうもいかなくて・・
悪循環ですね(^ ^;

ここが踏ん張りどころと思って頑張ります。
気分転換しながらぼちぼちいきますね(*^ ^*)
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
