スポンサーサイト


雨宿り

お久しぶりです!!
4年目の第一回の更新ですが、10日以上あいてしまいました。

お祝いのお言葉をたくさんありがとうございました!!
早くに読ませていただいていたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません!!

コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!



今月の初めから、職場に新しいスタッフが入っては辞め、が何回かあり、そのたびにシフトが乱れまくっておりました(なんとかやっと落ち着きそうな気配がしてきました)。

久々に絵を描く時間がゆっくりとれ、もう何かに憑かれたようにガーって描いちゃいました。



        雨宿り



いつもと違う塗り方をしてみたくて、筆ブラシで塗ってみました。
雨の日の自然光のみなので薄暗いかな~と思いながら塗ったらちょっと暗すぎ・・


被害の出るような豪雨は別ですが、室内にいられる日に雨、というのも結構落ちつけて好きなんです。




拍手、コメントありがとうございました!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
わどな様

10周年おお、考えたこともありませんでした。
でもちりも積もればなんとやら、で少しづつでも続けていけば、10年目にはもっと違うモノが描けているかも!
続けるのが楽しみになってきました!
楽しみながら、少しづつ、自分のペースでいけばいいですよね
コメントありがとうございました、これからも末永~く、宜しくお願い致します!!




L様

コメントありがとうございます!!
なんやかんやで3周年ですが、本当に続けるのって難しいですよね。
「○日に一度は更新しなきゃー!」とか自分を追い込むと逆にやめてしまいそうなので、もう肩ひじ張らずにいきたいと思います
そんなブログですが、またどうぞ遊びに来て下さいね




N様

温かいお言葉ありがとうございます!!
かっこいいなんて、照れます~嬉しいです!!
デジ絵を始めた頃は「草原」を描きたい、と思っても何をどう描いていいのか皆目見当がつかずモヤモヤした気持ちが残っていたのですが、なんとかじぶんで納得できるだけの「草原」が描けるようになりました。
これからも色んなものを見て色んな絵に挑戦していきたいと思います
これからもどうぞよろしくお願い致します!!




なゆろくさい様

ありがとうございます~!!
リアルだったら飲みに行こう状態、まさに家でですが缶ビールで祝杯をあげました~♪
待っていて下さいますか、ありがとうございます!月に1,2枚描けたら嬉しいのになぁと思っております。どうぞ気長にお待ち下さいませ~!これからもどうぞよろしくおねい致します!!
デジ絵、なゆろくさいさんはアナログの技術があられるので慣れれば面白いと思いますよ~!(こちらも気長に、ぼちぼちですね。技法や道具より楽しく描くのが一番ですもんね




Y様

ありがとうございます!!
Yさんのアドバイスや応援にいつも助けられております
風を意識しながら描いたのですが、感じ取っていただけて嬉しいです☆
モチベーションが下がった時に「EARTH」(殺虫剤じゃなくて服屋さんの方の)のCMをテレビで見て、自然の素朴な美しさを自分も描きたいと思えたんです。
自分らしく、のんびりペースで続けていきたいと思います、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
