スポンサーサイト


ブログ3周年です

31.png




お越し頂いてありがとうございます!!
本日3周年を迎えました!!

去年あたりより仕事が忙しくなり、みなさんのブログへのご訪問も、ブログの更新もままならないことが多くなってしまい、絵を描く時間もとれずでもうこのままさりげにフェードアウトしてしまうんじゃないかと思うことも度々ありました。

それでもこうして続けて来れましたのは、遊びに来て下さる皆様の支えあってのことです。
本当に、本当にありがとうございました!!


絵の途中経過がメインで、これといって楽しい話題を提供しているわけではないこのブログ、良く言えばストイックな(笑)正直言えば面白みのないブログですが、でもこれからもこんなスタイルで、ボチボチ細く長く続けていければなと思います。

そしてもっともっと色んなものを描きたいです。

皆さま、どうぞ4年目もよろしくお願い致します!!




拍手、コメントありがとうございました!!
続きにお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
N様

ありがとうございます~!
高校の美術くらいの知識しかないので(しかも大半忘れてます)テクニックとかまだまだなんですよ~
とりあえず本当にレイヤー様様で、あのおかげで失敗を恐れず描くことができています。
色んな事を試しながら頑張ります!
(そしてビール!!
若奥様ももう少し暑くなったら描き始めたいと思います
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

ブログ3周年おめでとうございます~*^^*
可愛らしい、少し懐かしさのあるイラストにいつも楽しませて頂いてますvv
そして、さりげなく女の子がグラマラス!!(オッサンかww)

お忙しそうですが、これからもブログの更新をまったり楽しみにしております(*´∀`*)

おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございます!

コメント残せず申し訳ないのですが
いつも楽しく拝見させていただいています。
絵の途中経過が見れるのが何より私にとってのご馳走です^^

お仕事がお忙しく大変な時期もあるようですが
どうぞお体無理なさらない程度に
お絵描きがんばってくださいね。いつでも応援しています!

お返事です(遅くなりましてすみません!)

e-10幸坊様

ありがとうございます~!!
幸坊さんにグラマラスなんて言って頂けると舞い上がっちゃいます~(*^ ^*)
こらから関節とかひねり具合とか研究して、もっと魅力的なポージングが描けるようになればな~と思っております、頑張ります!

のんびり更新になっても、なんとか4周年も迎えられるよう続けていく予定ですので、また遊びに来て下さいねv-354

お返事です

e-9オルハ様

ありがとうございます!!
こちらこそなかなかご訪問もできずですみません!
お邪魔する度にイラストの完成度の高さと、活動の幅を広げていかれるバイタリティに感心しきりですv-10

途中経過を喜んで頂けて嬉しいです♪
初め頃のようにマメに更新できなくなってきていますが、ボチボチと途切れずに続けたいと思っています。
応援ありがとうございます!精進します(*^ ^*)
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
