FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換に

もう前回更新から10日くらいたってしまいましたか・・・!
お久しぶりです!


「桜と珈琲」の完成版の記事で、途中で違うものを描いて気分転換したみたいな事を書いたと思うのですが、そのイラストの完成版をUPします。
先週できてたんですが、その後ブログを更新する時間がなくて遅くなりました

まぁ、何と言いますか、「桜と珈琲」はほんわかしててさわやかなイメージで描いていたので、その気分転換というと逆のイメージで・・・ってなことで。

え~と、こんな・・・



     一方2



今までに描いたことのない密着具合ですな
背景は後付けだったので、色々考えたものの凝ったものができたかったです。

た、たまにはこういうのもイイ・・かな



さてさて、次回は予約投稿で今年1月~5月の完成版イラストを軽くUPしたいと思います。

その次から6月のブログ開設3周年に際して、日頃のご訪問の感謝とお礼の「メイキング(もどき)」をしたいと思います。
よろしくお願い致します!



拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントの、コメント欄にコメントのお返事があります!!(例によって遅くて済みません)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
N様

女の子褒めて頂いてありがとうございます
爽やかな色合いにもっていけて良かったです(ホッとしました~!)
梅と桃と違って、今回はどうしても空を入れたかったので、空の水色も爽やかさに一躍買ってくれた様に思います
夜桜&ビール!良いですね!私は途中から桜見てなさそうですが



わどな様

わ~、マンガも楽しんでいただけたなら幸いです
おしゃれなカフェってテンションあがるんで是非描いてみたいと思って取り組みましたが、なんせセンスの無さはいかんともしがたく
でもアレコレ考えながら、途中行き詰まりもしましたが楽しく描けました
お忙しい中コメントありがとうございました!!どうぞお体ご自愛くださいね!



H様

お久しぶりです、コメントありがとうございます

「毛虫カフェ」絶対流行らないですよね
私はまず行きません!めっちゃくちゃ毛虫・青虫苦手なんです(^ ^;
昔はナウシカのオウムも直視できなかったくらいです腐海にのまれたらもう肺がどうこうでなく恐怖で死んじゃいそうです。
桜の花の下で珈琲を楽しめる、ごくごく短いひと時は客足が伸びるかも!?
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。