

桜と珈琲 おまけマンガ

☆予約投稿です☆

おまけの落書きまんがです(^ ^;
元のイラストはコチラです。


さくらこーひー




テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

たしかに桜は・・・・(・ω・`)
毛虫カフェ・・・
あ、新しいデス(´∀`;)

お返事です

あなぐまQ様

お返事が遅れてすみません、コメントありがとうございます(*^ ^*)

毛虫、青虫系のタイプの虫がダメなので、私は絶対!!行けません、毛虫カフェ(^ ^;
花の時期が過ぎた桜の木の下は恐怖です~・・
絵本などで可愛くデフォルメされてても怖いですv-406
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
