

桜と珈琲 完成です

     桜と珈琲






お久しぶりです、お久しぶりです!!

前回イラストに詰まってしまったからうっちゃっていた・・・のではなく(^ ^;
確かに2,3日は違う絵を描いて遊んでたんですが(背景をつけて近日中にまたUPしたいと思います)、その後本気で仕事が忙しくなってしまい、パソコンに触る気力もなく、そうこうするうちに遅咲きの桜も散り・・


でも完成させられて満足です!!

勢いでおまけ落書きまんがも描いちゃいます。
(予約投稿で明日UPにしておきますね)


しかし、建物は本当に難しいです。
でも色々な建物に挑戦してみたい~。



拍手、コメントありがとうございました!!
大変遅くなりましたが、続きにお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
kanoka様

コメントありがとうございます、お返事遅くなりすみません!
確かに絵が詰まった時は時間をあけると新鮮な気持ちで描けますよね
あきすぎると本当にもうどうでもよくなっちゃうのでそのへんのさじ加減が難しいかも?
今回もお絵描きからしばらく遠ざかっていたので、もう描く気になれないんじゃないかとちょっと不安もありましたが、描いてみるとすごく楽しくて、ホッとしました~



Na様

お返事遅くなりすみません、コメントありがとうございます!
離して絵を見てみる、なるほどですね。
特にデジタルだと一部を拡大できるが故に全体のバランスがおかしくなったり、必要以上に描き込み過ぎてたり、っていうのがよくあります
イラストも仕事も、ビール飲みながら(あ、仕事中は楽しみにしながら)ボチボチ頑張ります!

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
