スポンサーサイト


桜と珈琲

お久しぶりでございます!!



前回の「桃と音楽」の完成の日に次の「桜と珈琲」に少し取り掛かったのですが・・・

桜と珈琲


二週間近く完全に放置状態でした



今日はひっさびさにゆっくり絵が描けそうなお休みです!
しかも二連休!!わーいわーい

まだ頭の中のイメージと少し違うのでもう少しラフを続けたいと思います。


たっぷりとブログ訪問、お絵描きを楽しみたいと思います!!
明日また夕方頃進行具合をUP予定です☆



拍手、コメントありがとうございました!!
大変遅くなりましたが、続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
わどな様

おお、「のぞき見」のテイストをわかっていただけましたか
実は枠=外から見ている人の視線を少し意識して描きました。
初々しいような、少しいやらしいような・・
八重桜、なるほど!!遅咲きの桜ってことにします



N様

春らしく柔らかな陰影に出来ればと思いながら塗ったのですが、感じが出ていれば嬉しいです
鳥や動物は特に苦手で、ネットで色々調べながら描きました(^ ^;
デジタル、道具を揃えたり片付けたりしなくて良いのが何より便利ですよ~(←そこ?)
拙いブログですが何かヒントになれば幸いです~



Y様

鳥のピロっと飛び出た毛?まで見て頂いてありがとうございます
何故か無意識にあの一本を描き足してしまいました(笑)
奥の窓枠、これも実際の写真を見ながら描いていたのですが、本物の模様の複雑さに目が回り、随分省略してたり
でも幾何学模様って美しいですね。いつか本腰を入れて描いてみたい・・(でもまた目が回りそうです)
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
