スポンサーサイト


桃と音楽 4

桃と音楽6


お久しぶりです
花粉の飛散が本格的になってきましたね。

私は目の痒み、くしゃみ鼻水に加えて喉がいたくなったり、顔がかゆくなったり(皮膚が過敏になるのかなぁ?)・・・
一番つらいのは・・・う~~ん、のどの痛みかも・・

はやく花粉の季節が終わってほしいです。



絵の方、だいぶん進みました。
もう、草や茂みを描くのがものすご~く楽しかったです。
そういえばしばらく描いていませんでした。

明るい黄緑を入れると春って気がして、ちょっと気分も明るくなりました。

・・・でも天気の好さそうな日に屋外って、

花粉飛びまくりやな!!!

・・とゾッとしている自分もいたり(^ ^;




拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
kanoka様

コメント、花粉症へのお気づかいありがとうございます!
ヨーグルト、食べるように心がけています~
甜茶は昔試したものの味が馴染めず挫折してしまいました(^ ^;でも良いって良く聞きますよね。
衣装褒めて頂いてありがとうございます
思いつくままに描いたのですが、後からみると何風なんだか??な感じに・・でも気にいっています(^ ^)



N様

コメントありがとうございます!
なるほど、アロマですか、思いつきませんでした
鼻の奥の方が詰まってるのに鼻水がでたりするのがとても辛いのですが、一度アロマの力を借りてみたいと思います(まずは買いに行かなきゃ)香りで気分転換にもなって気持ちよさそうですね
アドバイスありがとうございました!




Y様

「鬼火と梅」妖艶にみえますか、わ~嬉しいです!もうちょっと大人っぽくしても良かったかも、と今になって思ったりもします。
Yさんの仰る通り、新人さんが慣れて力になってくれる日がきっと来るので、それまでみんなでフォローしあいながら頑張っていきたいと思います私の時の先輩スタッフもみんなそうしてくれたので(って、その時はいっぱいいっぱいで気づけなかったのですが、最近すごく感謝しています)
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
