スポンサーサイト


桃と音楽3

またまたご無沙汰でした~(^ ^;

前回更新から今日までの間に、ついに花粉症が始まりました~
ずっと以前から春になると花粉に苦しめられているのに、毎年「今年はならないんじゃないかな」とか根拠のない期待をもち、当然裏切られております・・。


そして、あの震災から昨日で一年。
あっという間のような、すごく長かったような。
小さなことでもできる事があれば気負わずにしていければいいなと思います。
それは震災の事に対してだけではなくて、かなぁ。




さて、イラストの方ですが・・・
桃と音楽5


実は、前回の記事をUPした後、旦那の帰りが遅かったもので上記のとおり人物だけはほとんど塗れたんです。

で、そのご全然触れておりません・・


仕事の行事と、新しく入ったスタッフさんに同行して仕事を教えるのとが同時進行だった先週。
家に帰るとグロッキーでして・・。
(わかりやすく、上手に物事を教えるのってなんてまぁ難しんでしょう


これから背景の方を進めていきたいと思います。ある程度道筋ができれば仕事の後の短時間でもお絵描きがたのしめるので、頑張ります。



拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
なゆろくさい様

ありがとうございます!
ちらしずし、良いですね♪卵や桜でんぶのせいか、ちらし寿司は春に似合う気がしますね
桃と音楽、桃の季節には早い、と思いながら描き始めましたが、桃もつぼみがつき始め、どうも花が咲いている間には完成できなさそうな予感も・・・
でもボチボチ頑張ります☆
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
