スポンサーサイト


買い物奥様 続き

買い物3


ぼつぼつ進行中です。

人物をまだ完成していないのに背景に手を出したり(^ ^;
私はあっちを描いたりこっちを描いたりその時の思いつきでやっちゃってることが多いです。
(で収拾がつかなくなったり


遠近法がやっぱり難しいです。
消失点が特に・・・
もうちょっと色々手直しして考えるつもりです。
(行き詰りつつ体で覚えないと打開できない気がするので、失敗しながらいろんな背景に挑戦してみたいと思います)
とりあえずお店の看板が重力を無視してるのをなおしますね。


難しいけど、お店の中を描きこむのはめっちゃめちゃ楽しいです



拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Na様

過去絵も見て頂いてありがとうございます~!
シチューの、気にいっていただけて嬉しいです
あったかい食べ物と仲間がいれば楽しいだろうなぁと思って描いたイラストでした。
お買いもの奥様も続き頑張ります、励みになりました!ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
