

新年一枚目 買い物

前回は昨年中よりの予約投稿でしたので、今回が2012年一回目の更新、になります。
どうぞ本年も宜しくお願い致します


クリスマスからお正月にかけての、「行事続き+お休みのパートさんが増えてのスタッフ不足」という、一年で一番仕事が忙しい期間が終わったことに今心底ホッとしております


さて、今年のイラストの面での目標ですが・・・

少し前から職場が新規事業と言うか・・・新しいことに乗り出し、今までより忙しくなってまして、とりあえず絵を描くことをやめずに、今年の大晦日もこのブログを続けていることを一番大きな目標にしたいと思います。
細かいところでは建物や風景にもっと挑戦したいし、人物の体ももっとうまく描けるようになりたいし・・・

まぁ、焦らずゆっくりと。

で、やっと新年一枚目のイラストに取り掛かりました。

買い物


頭の中にはイメージがあるのに、いざ描きだすとよくわからなくなるという・・・。
もっと描きこんで練ったり固めたりしないとですね。
写真も見つつ背景も頑張りたいと思います。

次回は残っている過去の完成版シリーズをUPしたいと思います☆


拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!
(拍手コメントのお返事、イニシャルにて行っておりますが、フルネームでも大丈夫という方はお知らせ下さればそのようにしま~す


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
わどな様

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します!!
竜褒めていただけて嬉しいです
自分で描いていて「なんでウロコじゃないんだろう」と途中で思ったのですが、どうやらネバーエンディングストーリーのあの白い大きい・・・(名前忘れました)あの生き物のイメージが混ざったみたいです(^ ^)



C様

明けましておめでとうございます!!
こちらこそマンガ楽しませてもらっています
近々新しい舞台になるんですね、トップ絵のカーリーヘアーのお兄さんも登場するとか、楽しみです
また伺います、宜しくお願い致します!!



kanoka様

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
竜、愛嬌ありますか、良かったです~
描きながら竜ってどんなんだろうと迷ったのですが、最終版「まぁいいや、誰も見たことないんだし」と開き直って完成させてしまいました(笑)



N様

はじめまして、コメントありがとうございます
可愛いと言っていただいて嬉しいです実は「まんが日本むかしばなし」みたいなイラストも考えたのですが、「フジカラー」のテレビCMとかぶっちゃったので(樹木希林が竜にのってました)
私もイラストやタイの風土の記事、拝見しに伺います、宜しくお願い致します!!



L様

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!!
お忙しいご様子、どうぞお体ご自愛の上試験に挑んで下さいね
ボチボチ、のんびりいきましょう~
どうぞ楽しい一年をお過ごしくださいね!!

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

今年もよろしくお願いします。

よこづなどんさま、こんばんわv
年末年始のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

完成版シリーズ、わくわくしながら拝見しました。
改めて拝見すると一枚一枚の完成度が高いなぁと思います。
今年はどんなお絵描きが見れるのか。
さらなるレベルアップともども楽しみにしています。

今年はさらに忙しくなりそうなご様子。
無理せずご自分のペースでお絵描きを楽しんで下さいね。

こちらこそよろしくです☆

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します(*^ ^*)

完成版見て頂いてありがとうございます!
あらためて見ると、時間をかけて迷いながら描いたものの方が印象に残ってました。
今年もその時々の全力でもってお絵描き出来たらいいなぁと思います。

といいつつ、忙しいとパソコンをつける気力もなかったりするのですが(^ ^;
でもやっぱり絵を描くと癒されるし、生活にもハリがでるというか・・・、絵が好きなんだなぁと自分でしみじみ思ったり。
ねねさんも仰るとおり、無理せずちょっとづつでも続けていけるようにしたいと思います♪
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
