スポンサーサイト


本年もどうぞよろしくお願い致します!

     12a.png




皆様にとりまして、今年が楽しく心穏やかな一年となりますように・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!




4日以降にまたお年始のご挨拶の訪問させて頂きます。
お正月楽しくお過ごし下さいね


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

明けましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよこづなドンさんのかわいらしい絵を楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いいたします~

No title

あけましておめでとうございます!
昨年中は、創作のヒントになるありがたいコメント下さったり、ドンさんの素敵な作品でイマジネーション触発して下さったりと、大変お世話になりました!
お仕事などお忙しい中、色々大変な事もお有りかと思いますが、実りある1年をお過ごしになれますよう、心よりお祈り申し上げます。そして今年も素敵なお絵描き楽しみにしていますね!
それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

夜勤続きでいつの間にか正月になってまして
挨拶が遅れましたが すみません。

No title

既に明けてますがおめでとうございます♪

旧年中は大分長い間潜伏していたのにも関わらず、
お付き合い頂きありがとうございます☆、

新年早々何から手をつけようかモヤモヤして
何も手につきませんが(←悪循環)

今(now)年もヨロシクお願いします。

年始の挨拶

拍手コメントのお礼を兼ねて・・・

コメントありがとうございます^^
2つ溜めてしまい申し訳ありません><
よこづなドンさんみたいに上手く描けなかったです・・・。
デジタルで描いてみたいなぁ・・・画力変わらないだろうけども。
「凪南」の読みは「なぎな」です。
私は「なぎなん」って読んでますww
一応細々とでも続けられたらと思っています。
3月までは受験で滞ることも多いでしょうが、本年も何卒よろしくお願いします。

最近掲示板で名前を読んでもらえなかったので、今更ながら読み仮名を書きますww
青妃(アオヒ)です。
ホントに今更ですがww

今回の絵も綺麗ですね^^
私も龍に挑戦したのですが、呆気なく破れました。
龍もカッコいいけど、私はドラゴン派かな・・・?
とでも言ってみたりww

お返事です

e-9あなぐまQ様

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ宜しくお願い致します!
私も癒しを求めてお邪魔させて頂きます!
どうぞお元気で充実した一年を~(*^ ^*)



e-10ゆきみ団子様

明けましておめでとうございます!!
こちらこそです~、こちらこそお世話になりました!
今年は上手く仕事や家庭の事と折り合いをつけつつ絵を続けていくのが一番の課題かも・・・、ぼちぼち頑張ります(^ ^)
どうぞ宜しくお願い致します!



e-9living+stereo様

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願い致します!
仕事してるとイマイチお正月気分になれないですよね、私もいつの間にかお正月が終わってたという感じで(^ ^;
どうぞ良い一年をお過ごしくださいませ!



e-10アキヒサナウ様

明けましておめでとうございます!!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します!
ブログで年男と仰っていましたが、きっとモヤモヤを突き抜ける日が来るんじゃないかと思います、辰年だし!
実は私も年女でして・・・マイペースに頑張りたいと思います(^ ^)




e-9青妃様

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします☆☆

読み方、ありがとうございます。
今まで読んでたのと違いました~、さっそく脳内で訂正!
凪南ちゃん、かわいい響きですね!
確かにしばらく卒業や進学で忙しいことと思います、また落ち着いたらゆっくり絵や色んな事に挑戦して下さいね(*^ ^*)
デジタルも面白いですよ~♪
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
