

2011年1~2月

過去の絵シリーズの続きです。
年明け早々去年のお正月の絵でなんですが・・・(^ ^;

まぁ、とりあえず2011年1,2月です。

新しい絵の続きが「続き」にあります。昨日、今日でやっと絵を進められたのですが、すっごい久しぶりに色塗りをしたのでどう塗ってたかなぁと戸惑いました~




お年始a




ご飯当番




雨の中完




どうぞ




yuki2.png




拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
途中経過です。

買い物2

夕飯のお買いもの中の若奥様・・・のつもりですが、子どものお使いにも見え・・(^ ^;

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
