スポンサーサイト


デジ絵3周年

3b.png




デジタルでのお絵描きが3周年を迎えました。
・・・

嬉しい感慨というより、「もう!?はや!!」という驚きが勝る3周年です


この間いろんな事がありましたが、ちびちびでもイラストを続けて来れて良かったです。
きっとこのブログを見て下さった皆様が後を押してくれたんだと思います。
ありがとうございます!!

これからもボツボツと楽しく絵を描いていきたい所存です。
宜しくお願い致します!!




最近彩度の低い落ち着いた色ブームが私の中に来てたのですが、今回ははっきりした色合いで。
いやいや、普通に塗ったらおんなじような感じに落ち着いたのでしょうが、写真にあわせて塗るとこんな感じに。

たまたま綺麗な夕空が撮れたので良かったです。
去年、一昨年はファンタジー系を意識して描いてましたが、今回は現実っぽく(電柱あるし)

効果も含めてイラスト部分は全てSAI、文字入れと枠はphotoshopです。
バックが写真なので3時間ちょっとという私にしてはすごい短時間で完成できました。



では、元の絵にもどります。(全然すすんでません・・・^ ^;)



拍手ありがとうございました!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
遅ればせながら、3周年おめでとう御座います!

私も見習ってチョビチョビマイペスで頑張るぞ~♪

お返事です

アキヒサナウ様

こんにちは~!
コメントありがとうございます(*^ ^*)

マイペースが一番ですね。
私は体力的にも精神的にもだんだん無理が効かなくなってきました(笑)

刺繍や新しい挑戦、頑張って下さいね!!
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
