スポンサーサイト


昼下がりの若奥様 完成

     べらんだでのコピー



前回描くのが楽しくて仕方がない事を書きましたが・・・
本当に楽しくて、ほぼ一気に仕上げてしまいました
(上からの構図が難しくって、色々間違ってたりすると思いますが、そこはまた今後の課題で・・)

先日のデザイン的な事を活かすべく、photosyopでちょっと下に水玉を入れてみたり。
お日様が燦々と照ってる感じが出したくて少し右の上下をグラデーションで消したり。

あとSAIでオーバーレイや明暗で画面を明るくしたり・・。

ちなみに加工前はこちらです。

べらんだで6


さて、次に描きたいものも決まったし、次に取り掛かりたいと思います。
月末にはハロウインもありますし。
描きたいものが色々ある時はとても楽しいです。


拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

和みます・・・☆

よこづなドンさんらしさが溢れる絵ですね!!
私も綺麗な家にベランダと書斎・・・って憧れますけど、なかなかな話ですよね^^;
とりあえずお部屋の掃除からww

お返事です

青妃様

ありがとうございます(*^ ^*)
ファンタジーっぽい絵と同じくらいほのぼのした生活感のある絵も描きたいと思ってきたので嬉しいです♪

書斎、いいですね!好きな本とかズラーっと並べて・・・
でも私の場合二日で散らかると思います(^ ^;私も掃除からしなきゃ・・・
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
