スポンサーサイト


昼下がりの若奥様1

なんとなくアダルトビデオっぽいタイトルですが(^ ^;

昼下がりの奥様の息抜きのイメージで描いてみたいと思います。

べらんだで

こんな感じで。
ベランダでお茶・・。

実は何かの本で読んでからひそかに憧れているのですが、自分ちのベランダを見るたびにあきらめております


しばらく同じイラストの背景や構図を変える作業ばかり続けていたので、人物を描いたり塗ったりするのがめちゃめちゃ楽しかったです。
夜勤の前にちょっとだけ・・と思って描きだしてしまって、手を止めるのが大変でした
(夜勤明けはぐっすり寝込んでしまい起きたら夜8時でかけず・・)

べらんだで2jpg
今日はお休みなので存分に描きたいと思います!
おっとその前にそうじも・・・


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
わどな様

ありがとうございます~
私の方こそわどなさんの体の描き方の追及を拝見する度頑張らなきゃと思っております。
なかなかそちらの方の練習が出来てないのが現状ですが、加工とかに頼りっきりにならないようにしなければ!
まだまだがんばるぞ~



Y様

一枚目は濃く、明るくするだけで画面がしまった感じになって驚きました(やはり色ってすごい!)。
二枚目もほめて頂いてありがとうございます
始めはちょっとハードっぽい感じにしようとして枠とか作ったんですが、途中でブレてしまいました
でもブレたり迷ったりしつつ次に絵に繋げていきたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

AVって!!
昼食べたモノを全部噴くトコロでした。

No title

夜勤明けは結構好きです。
よく寝れます。
あまり熟睡出来ないタイプなので
四コマ描く時は夜勤前ですね。 なんとなく時間があるので


お返事です

e-10アキヒサナウ様

あ、危ういところでした(^ ^;
「奥さん」だとなんともないのに「若奥様」だとなんか・・・
昭和の香りのピンク映画とかが連想され・・・
って、私の発想がちょっとアレかも(笑)



e-9living+stereo様

私も夜勤明け大好きです(*^ ^*)
妙にテンション上がってしまってずっと笑ってる気がします。
逆に夜勤の入りはこの世の終わりのように嫌だったのですが、ようやく最近少し慣れてきました。
四コマは夜勤前に生み出されているんですね!私も早く創造的な事が出来るくらい夜勤に慣れたいです。
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
