スポンサーサイト


レイアウト?挑戦3

         女の子字psd


今度はちょいと傾け、拡大してみました。

バックは写真を使ったのですが、小さい画像を無理に大きくしたらただの「色」に(^ ^;
でもこれはこれでありかなとも思ったり。
文字が実は「れんしゅうちょう」でなく「れんしゅうひょう」になってるのですが、見ないふり





こちらは本の「表情や色を変えて双子のイラストをつくる」を参考にして。
・・・でもあんまり色が上手く変えられなかったです・・

   女の子二人のコピー

「出会う日までの物語」・・・
本の中で使われているようなキャッチーなコピーやタイトルが全く思いつかず、なんとか絞り出した言葉・・・なのですが、自分でも何言ってるのかよくわからない・・。



次は「鏡面加工」をして違う雰囲気にしてみたい!!と思う反面もう飽きた!!とも思ったりで。
どうなるか未定です。

とりあえず夜勤明けなので寝ま~す・・・


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Y様

ありがとうございます!!
実は同じく本に載っていた別の配色も試してみたのですが、また雰囲気が全然違ってみえました。
配色ってすごい!!やっぱり勉強大事ですね。
フォトショップのブラシやグラデーションなどの機能、ハマりますね☆
このソフトを使う人が多いのも納得です



わどな様

なかなか今までにない視点の本で、知った瞬間これだ!!と(^ ^)
同じ一つの絵をいろんな見せ方が出来るんだなぁと感心しきりです。
実は本屋さんで買うのが恥ずかしくてAmazonで買ってしまいました(チキン・・・
ど、同人誌!むか~し友達とコピー誌は作りましたが、結局オフセットには手を出せず仕舞いでした。
そうかぁ、そんな道もありか
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

No title

コンバンハ~♪お久しぶりです!

ようやくいろんなモノが切れました!

そして、アル意味自分にキレました!

今後はキレはなくなるけど復活しますので、

簡単でスミマセンが、

またまたよろしくお願いします♪

お返事です

アキヒサナウ様

お久しぶりです~!!
ブログの方でも新プロジェクトが始動し始めましたね!!

ブログ再開、良かったです!!
この間色々あられたのではないかと思いますが、どうぞご無理ないよう更新して下さいねv-10

こちらこそ宜しくお願い致します!!
またお邪魔させて頂きますね♪♪
プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
