スポンサーサイト


なんかの表紙風? 完成です

        ポーズ3



これにて完成です。
(間に途中経過をUPしようかとも思ったんですが、あんまりにも変化がないというか、面白くなかったので)

なるべく鮮やかさを抑えた色にしてみたのですが、ちょっと暑苦しいですね。


新鮮で楽しくもあり、やっぱり「何してるところなんだろう・・・」と描きながら恥ずかしくなったりもし
人物を描くのにこんなに集中したのは久しぶりで、すごく面白かったです(普段からもっとしろ、という


次回はまたちょっと違うものに挑戦したいと思います。


台風や、その影響での大雨など、どうぞお気を付け下さいね。
これ以上被害が拡大しないと良いのですが。

(私の住んでいる方は少し中心からそれたようで、今朝夜勤明けに台風の中を帰らないといけないのかと少し心配しましたが、そんなに影響を受けずに済んでいます。)



拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Y様

ありがとうございます!!
そうなんです、バック悩みました~
もしも女の子ばっかりだったら花とかでごまかすところなんですが、今回それをやるとおかしなことになるのは火を見るよりあきらかな・・・(笑)
結局なんかよくわからない模様にしてしまいましたが、やっぱりこういうのも日ごろからいろんなデザインを見て感性を磨かないと、ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

おおお・・・

かっこいいです・・・v-353
私もたまには絵を描きますが、単体でしか描けないのでこういうの、ものすごいと思います!!
最近、台風の影響で全国各地で警報が出されていますが、これからが勝負所かも・・・。(何の)

こんにちは!

よこづなドンさま、こんにちはv
アニメとか映画の広告ポスターのような感じの一枚になりましたね♪

こういうアングルのイラストを自分も一度は描いてみたい…。
そうなるとやっぱりファンタジー…?

お絵描きの過程だとか、色のチョイスの仕方はいつも勉強させていただいています。
次はどんなイラストになるのかしら?
楽しみにしています!

よこづなドンさまがお住まいの地域は、台風被害は大丈夫でしたか?
近畿圏では台風被害が大きかったご様子。
心配しています。

お返事です

e-10青妃様

ありがとうございます!
何人かが集合してるの、難しいですよね。私も頭の大きさを調整したりするのが難しくて、SAIの「自由変形」のお世話になりました(^ ^;

台風、コメントいただいた日の夜から雨が激しくなったんですよね(お返事遅くなって済みません!)。
実は夜勤明けで寝て夕方起きて更新したので、てっきりもう過ぎた後だと思ってました(予報では昼ごろ通過とかでしたし)。
あんなにゆっくりと進む台風なんて初めてでした。被害も大きくでてしまって・・。
少しでも早く復興が進むとよいのですが・・。




e-10ねね様

こんにちは~、コメントありがとうございます!
広告ポスターっぽく見えれば幸いです♪
ファンタジーのジャンルはこういう構図がイメージしやすいですね(^ ^)
でも野球小僧たちでもいい感じになりそうですよ♪(9人以上描くのは大変かもですが)
やっぱしピッチャーがセンターを取るのでしょうか。

勉強なんて恐縮です、頑張ります!

ご心配おかけしました、私の住むあたりは被害はありませんでした。
お返事が遅くなって済みません。
お気づかい有難うございます!
平成になって最大級の被害のようですね。少し前に行った那智の滝のあたりや、奈良県など、なじみ深い地域の被害に心が痛みます。

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
