スポンサーサイト


なんかの表紙風?2

本日二回目の投稿であります。
年に一回あるなしだなぁ、こんなの。

それはそれは集中して楽しめました。
雷の時はさすがに中断しましたが。

ポーズ3

とりあえず線画。
女の子の手を順手から逆手に変えました。が、杖との位置関係が微妙・・
これで成立するのか?順手に戻した場合杖と腕の位置は・・・なんて実際に色々やってみてたら腕がつりそうに

今後の課題ってことで、もう今回はこれでいっちゃいます(^ ^;

で、現在下のところまで塗れました。



ポーズ4


ゆっくり絵が描けて満足!
さすがに疲れましたが。
さて晩御飯の用意、用意!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
