

冬ごもり 1

1月ももう半ばとなりました、皆様よいお正月をお過ごしになられましたか

私は前年に引き続き今年も年越し夜勤でしたが、仕事しながら年を越すと全く年越し気分がありません(^ ^;
な~んにもあらたまった気にならない(笑)
そんなわけで(?)、今年も無理せずのんびりペースで、とりあえずお絵描きやブログを続けることを目標に頑張ります。

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します!!


さて、新年1枚目のイラストテーマですが・・

ここのところ寒いので、の~んびりと冬ごもりのイラストにしようと。
暖かい部屋にこもって読書とか。
アンティークな家具にリボンやフリルのかわいいパジャマ、ミルクティーやぬいぐるみ、ブランケット・・



が、何がどうなってか・・・↓

冬ごもり


リアル方面の冬ごもりに・・
でもいいな、これ。
極楽だなぁ、私的に


本のあたりはまだ描きなおしをする予定です。
いつもどおり、今年も楽しみながらお絵描きをしたいと思います(*^ ^*)

私の周りでは風邪がはやってたりします、どうぞ皆様お体ご自愛くださいね!


拍手、コメントありがとうございました!!
遅くなりましたが、コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
