

一か月ぶりです

まことに、まことにお久しぶりでございます!!

11月最初の更新が11月最終日という。
コメントのお返事次回お返ししますとか言っていたのに本当にお待たせしてすみません!
そしてこの間にコメント下さった皆様もお返事が遅くなりまして申し訳ないです。
遅ればせながらコメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります~


11月に入ってちょっと心身ともに不調に陥りまして
あ、でももう復活しましたのでご心配には及びません


イラストの方も描き始めています。(↓はその一部です)

灯りを

(久々に画像のアップロード画面を開いたら変わっていたので今ちょっとビビりました(^ ^;)

上のイラスト、下書きをしたのは先月末、試験が終わってすぐのころです。
ちょうど勉強しながら聞いていた中島みゆきさんの「命の別名」(だったかな。タイトルうろ覚え・・)の中の歌詞、「繰り返す過ちを照らす灯をかざせ」のイメージで、もうちょっと力強い表情のつもりでした。

で、それからしばらく全く描かなくて、復調してきたころに少しづつ絵でも描いて気分転換しようと思いたち、久々にSAIを開いた次第。

凹んでるときに周りのみなさんの心づかいがすごくありがたくて、優しい気持ちをお返しできるような、そんなイラストにしたいなぁと表情を変えました。

・・・まぁ、このイラストを見せることはないんですがね


背景を描くのに悪戦苦闘しています。
でも無心になれるから楽しいっちゃ、楽しいです


明日から師走、バタバタ忙しくなる月ですが、皆様どうぞお体ご自愛下さいね


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
