

じっくりと 4

皆さま、お久しぶりです


先日お彼岸のお墓参りを兼ねてキャンプに行って参りました。
その時のゴウカな晩餐です↓


にくにく


緑黄色系、皆無。
肉&肉の世界。
ワイルドだろぉ~?


焼いた豚肉。
焼いた味付きカルビ。
すき焼き風の味付けの牛肉。
ワイルドだろぉ~?


別に狙ったわけではないのです。
現地で野菜など調達するつもりで、事前に冷凍しておいた安売りの肉だけ持って行ったんですが、諸般の事情で現地到着が遅くなり、テントを立てたりするのを考えると買い出しの時間などもなく・・

ま、ま、これも旅の良い思い出です




さて、イラストの方ですが、本当にわずかづつですが進んでいます。

アシンメ9

背景に入りました。
しかし、今回のイラスト、常に難しいなぁと思いながら塗っています。
勿論楽しいんですけどね。

次回には完成版が載せれるといいなぁと思います。



拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
