

コラージュ風(苦し紛れ)

位置に知 完




今度こそ勢いに任せてガーって描いて塗って、ストレス発散しよ~!!


と思ったんですが、ダメだ、向いてない・・・



ラフで描いてる時は楽しいんですが、ペン入れの時点で迷いはじめてしまうんですよね・・
で、ラフっぽく勢いを残して描くことも、丁寧にしっかり描くこともできず中途半端なことに。
塗りはさらに迷う始末

時間だけが過ぎていき、ストレス解消どころか、余計に溜まってしまいます。

今回はひざ丈ぐらいまで描いて塗ってたんですが、どうも・・
といって途中で放置するのもなんだかなぁ~。

で、去年買った「同人誌やイラストの美しいデザイン100」(マール社)を引っ張り出してきたわけです。


まさに苦肉の策。
でも一応練習にもなったし、なんとか形に出来て良かったです。


次からはいつもどおり時間をかけてゆっくり進めたいと思います(^ ^;




拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
