

夏の森 3

めちゃめちゃ暑いですね

前回の愚痴文に、お気づかいのお言葉たくさんありがとうございました!!
ご心配おかけしてすみません!
(ブログにて吐き出させてもらって随分救われました

しんどい時期は誰にでもある、これを超えれば何かしら成長しているはず!
と思って乗り切りたいと思います。
本当に優しいお気づかいありがとうございました


そして・・すみません、絵が進んだら予約投稿すると言って結局進んでなくて更新もないままでした

ほとんど今日描いた分です。

夏の森7

前回途中だった子を含め、これで5人全員人物が描けました。

夏の森8

後は草を足したり、もっと影や光を工夫して・・

う~ん、難しい!
もっとまったりした中にも夏の日差しのギラっと感を出したいのですが試行錯誤中です

とりあえず今日はここまで!
今夜はSUPER NATURALの放送日なので楽しみです♪


拍手、コメントありがとうございました!
続きに拍手コメントの、コメント欄にコメントのお返事があります!
(今回ブログの記事と全く関係のないコメント(スパム?)を頂きましたが、削除させていただきました。あしからずご了承ください)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
