

雨宿り

お久しぶりです!!
4年目の第一回の更新ですが、10日以上あいてしまいました。

お祝いのお言葉をたくさんありがとうございました!!
早くに読ませていただいていたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません!!

コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!



今月の初めから、職場に新しいスタッフが入っては辞め、が何回かあり、そのたびにシフトが乱れまくっておりました(なんとかやっと落ち着きそうな気配がしてきました)。

久々に絵を描く時間がゆっくりとれ、もう何かに憑かれたようにガーって描いちゃいました。



        雨宿り



いつもと違う塗り方をしてみたくて、筆ブラシで塗ってみました。
雨の日の自然光のみなので薄暗いかな~と思いながら塗ったらちょっと暗すぎ・・


被害の出るような豪雨は別ですが、室内にいられる日に雨、というのも結構落ちつけて好きなんです。




拍手、コメントありがとうございました!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
