

桃と音楽 完成です

      桃と音楽




梅、桃、桜のうちの二番手、桃のイラスト完成です!


描き始めた頃はまだまだ桃の開花には早く、先走っちゃったなぁとか思ってましたが・・・
終わりかけギリギリセーフ、というところでしょうか(大阪近辺でいうと・・・)


もう三月も明日で終わりですもんね。
新生活を始められる方、新鮮な毎日を楽しんで下さいね!(でも無理なさらずのんびりと・・・)




次は桜。
今回このシリーズ?を描くにあたり調べたところ、梅桃桜の三つは同じバラ科の植物で見分けが難しいのだとか。

完成するころにはとうに花の盛りが過ぎていることがほぼ確定ですが、今年は描くことでも桜を楽しみたいと思います。



拍手、コメントありがとうございます!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
