

お詫びから始まる三年目

二周年の記事から10日以上・・・
のっけから更新が飛んでしまい申し訳ありません!!
コメント下さったみなさまへのお返事も遅れてしまい申し訳ない限りです。


私の職場は月8休のシフト制なのですが、他の方との兼ね合い上今月は前半に休みが集中し、中盤から休みがあまりないという不思議な月でした(まだ終わってませんが)おかげでメイキングが二周年にまにあったんですけども。

急に暑くもなりバテバテの後半戦ですが、頂いたコメントや拍手に本当に救われる思いです。
(ブログという、家庭や職場と違う繋がりがあるって本当にありがたい!)

三年目に向け、ブログを定期的に更新します、と言いたいところですが、まず無理なのでやめておきますね
無理なくボチボチ続けたいと思います。

絵の方では「服のしわ」「建物」をもっと描いていきたいなぁと思います。

で、まだ余裕のある頃に描き始めたのが以下のもの。
少しづつまた進めて行きたいと思います。(明日は休みだし)

雨の日

こんなブログですが、三年目もどうぞよろしくお付き合い下さい!!!

拍手、コメントありがとうございました!!
本当に遅くなって申し訳ありませんが、続きに拍手コメントの、コメント欄にコメントのお返事があります!!

前回の記事へも拍手ありがとうございました!!
(削除しようと思ってたんですが、残しておくことにしました)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
