

ご無沙汰でした

ご無沙汰しておりました。

地震以後、日本中の方がそうだろうと思うのですが、私も色んな事を考えました。
が、上手く文章にしたりはできそうにないので。
とりあえず、思い至ったのは元気を出せる人が元気を出していかなきゃなぁと。

(と、思いながら仕事に追われて更新が滞っておりました。)


で、先日の休みから久々にイラストを描き始めました。
今回はアナログ(!!)です。電気が通っていない地域の方々や、節電をされている方々のおられる中でデジ絵を描くのが心苦しく・・・
(でも線画だけSAIという・・・
P1110815.jpg

ものすご~く久々のアナログですが、いつもと違うので新しい発見がありそうです。
ボツボツ進めたいと思います。



拍手、コメントありがとうございました!!
(地震関連のコメント、拍手コメントにつきましては直接ブログの方へさせて頂いたコメントをお返事とさせていただきます。コメントありがとうございました)
その前のイラストのコメントのお返事、しばしお待ちくださいませ!!(すみません、めちゃめちゃお待たせしております・・・)

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
