

ロマン・・2

今回はあまり時間を空けず更新できました。
雨の中4

途中1です。
いつもはベージュやピンクオレンジなど暖色系についつい走りがちなのです。
そこで今回はちょっと変えて見ようとマントを水色にし、寒色系で合わせて服を塗ると・・・制服っぽく

雨の中5
途中2です。

少しマントの色味を変えてみました。
ざっと背景を塗ってみたのですが、初めの色だとすこし合わなかったので。

ちなみに、この画像にカーソルをあわせると「雨の中」というタイトルがでるのですが・・・雨、降ってません(初めは雨の中のつもりだったのです)
こんな風に、実際のイラストとタイトルが違う絵がほとんどなので、昔の絵をデータから探そうと思うと一苦労です
適当にタイトルつけてる自分のいい加減さが恨めしい・・・


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
