

今年もお世話になりました

もう2010年も残すところわずか(・・・な気が全くしませんが)。

このブログも無事二度目の年越しを迎えることができました。
ご訪問頂いた皆様、どうもありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!


さて、ブログ用のお年賀の絵ですが・・・。
結構悩みました。いろんなパターンを描いてみましたがどうも上手く決まらず。

結局自分ではあまり描いたことのないアングルのものにしました。

もう今の時点で完成して予約投稿にしてありますが、今まであまり描いたことないだけに自分的にしっくりこないというか(え、年の初めから・・・)・・。でもここからがスタート!ってな感じで頑張りたいと思います。
(ちなみに自分としては珍しいだけでよくあるアングル、服装です

↓は没にした下書きのうちの一枚
お年始

さて、今までも何度か描いたのですが、私は描いた絵を写真サイズで印刷し(写真用の紙に)アルバム保存しています。その3冊目のアルバムが前回のクリスマスので一杯になりました。去年の夏からちょうどブログ上では今年の最後の物まで。たくさんかいたなぁ・・・。(アルバムに入れて見ると同じような構図が続いてるなぁとか一目瞭然

P1100521.jpg

だんだん一枚にかかる時間が長くなってますが、来年も少しづつでも描いていけたらなぁと思います。



年越しのあたりは予報ではお天気が荒れそうですが、皆様お風邪などひかれず楽しくお過ごしくださいね!!

新年は仕事や親戚のおうちへの挨拶などでパソコンに触れないかもです。
申し訳ありませんがご訪問が4日くらいになるかと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントの、コメント欄にコメントのお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
