

夏のリラックス・完成

リラックスkan


完成です!・・・って画像でっかすぎな気が・・。
この前の絵からちょっと大きめにしようと思ってるのですが、まだ大きさの加減が掴めてません(^^;

先日の休みに、久々に長時間集中して描くことができました。無心に絵を描くと本当にストレス解消になります!!ただ、時間が経つのを忘れてしまって晩御飯が遅くなってしまったり


もっと茂みを天蓋っぽく(と言っても頭と足の部分のみですが)、草をもっとふかふかに、空をもっと広い感じに・・・描けるようになりたいです。
画力も、構成する力も身につけたいなぁ。

極端な例ですが、画面の隅に少し花が描いてあるだけで、「この人は花畑に立ってるんだな」とかわかるような、そんな絵が描きたいなぁとこのごろよく思います。

のんびり、ひとつひとつの絵を楽しみながら練習していきたいところです。

ちなみに今回一番楽しかったのは、雑誌の部分を描くことです


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
