

4,5人目

お昼4


4.5人目の途中まできました。
はじめて色をつけて描く人物だったので、楽しんで塗れました

拡大するとこんな・・・
お昼5png

・・・なんで光を正面からにしなかったのかと・・・

ただ、正確に描けてはいないですが、この位置だとこんな影かな?あんな影かな?と考えるのが頭の体操になって結構楽しいです♪

まだ人数自体は数名描く予定ですが、遠方の方になるため、豆粒というか、にぎやかしというか・・・。
(完成した画像はいつもより少し大きいサイズで上げた方が良いかもしれませんね。)


さて、仕事の方、人手不足につき明日から部署が移動になりました(^ ^;物覚えが悪い私故、5カ月かけてようやく慣れてきたなと思った矢先の移動。仕事や人間関係上、1から、とは言わないまでも3か4から再出発、ちょっと不安です

う~ん、ブログ2年目は新しい企画も取り入れられたら、と思っていましたが、このままでは「グチ」のカテゴリができてしまう(笑)いかんいかん。
まぁ、マイナスな想像はなるべくせず、できるだけ肩の力を抜いて頑張りたいと思います。


拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
