

GWですね

今年もGWがやってきましたね。皆様お休みをいかが過ごされるのでしょうか。
連休→行楽→情報誌、な連想で去年の絵を一つ引っ張り出してみました。

             ダンジョンウオーカー3


え~と・・
完全に冗談で作ったんです・・・

どうぞサラっと流してください


では、GWお休みの方、どうぞゆっくり連休を楽しんでくださいね!
お仕事や学校等の方(私もですが)、ボチボチ頑張りましょうね!

次回は前回の絵に色を付けたものを上げられるかと思います。


拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
