

節分にむけて

           節分


ものすごく中途半端ですみません

新しい仕事になかなか慣れなくてパソコン立ち上げずに早々と寝てしまったり、またパソコンの調子が悪かったりで、ブログの更新も以前より間が開いてしまったり、絵自体も進みがゆっくりになったりしています。でも仕事に慣れるに従ってまた以前のペースに戻せると思いますので、よろしくお願い致します!


さて、そろそろ節分ということで、節分の絵を。初めはラムちゃんみたいな格好(鬼コスプレ)にしようかと思ったんですが、豆をまく人に変えちゃいました。福はうち!!な感じで。(でも表情からして鬼に豆ぶつけ倒してるっぽい・・)

途中なのに目に色が着いているのは、顔の感じがイマイチつかめなかったもので、目を塗ってみたらわかるかなぁ、と。

次のお休みが月曜なので、おもいっきり絵を描きたいと思います楽しみ~!
月曜の夜か2日くらいにはブログに上げられればいいなぁと思います。



拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
