

ハロウイン・完成です

     ハロウイン09


「ハロウインパーティへようこそ!」

ごちゃごちゃハロウイン、完成しました~パンプキン
励ましやお気遣いありがとうございました!!

ハロウインの季節に描き上げる事ができて、それだけで満足ですほっ
もし来年も描く機会があれば、次はちょっと幻想的なのに挑戦したいです、って、鬼が笑う・・・

街やメディアなどでも、時期的にハロウインがらみの事がよく見られるようになってきましたね。
今回、Halloweenのスペルを調べようと高校時代に使っていた和英辞書を開いたら・・・載ってませんでした・・。あの頃、私自身ハロウインという行事自体知っていたかなぁ?最近定着してきた行事ではありますが、私の高校時代は最近じゃないんだなと再確認しました・・。

今回のバックは大きなサイズのエアブラシツールで紫→黒のグラデーションを塗り、上に「オーバーレイ」でところどころピンクを入れてみました。黒と紫使うだけでハロウインっぽくなるから不思議アップロードファイル(かぼちゃのところはFLASHで作りました。SAIにも円を描くツールが欲しいです)。

次回はハロウイン翌日、11月1日に更新したいと思います。


ハロウィン-おばけピンク拍手、コメントありがとうございました!!

ハロウィン-おばけ緑コメント欄にコメントの、続きに拍手のお返事がありますのでご覧下さい!
  (実は本日マンションの点検日の為仕事お休みしてまして、返信不要でお気遣いいただいた方にもお返事がありますので、どうぞご覧下さいませ)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
