

トップの絵を変えました

本日より9月ということで、見出し?の絵を変えてみました。

赤って、まだちょっと暑苦しいかなとも思うのですが、店頭にもみじやいちょうの絵のプリントされた秋限定ビールなんかも並びだし、やっぱり秋といえば紅葉の色、かな、などと・・・。

ブログ始めてすぐぐらいの頃に上げた画像の色をぬりなおしただけのものです。
ちょこちょこいじって、少し表情も変えたら何やらぼ~っとした感じに。ものおもふ秋、みたいにしたかったのですがトホホあと、もうすこし「しまり」が欲しいのですが、何をどうすればいいか思いつきません。ブログの地の色がピンクなので余計ぼんやりするのかなぁ?思いついたら変えようと思っています(でも思いつかないまま見慣れてそのうち冬になる予想に10万点)。

ご参考までに元の画像の記事は「魔法使い」です。←おお!!私でもこんな小技ができました!クリックで別ウインドウが開きます。

まずはお知らせまで。

拍手&コメント、ありがとうございましたheart
拍手コメントのお返事が続き以下に入っておりますclover


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
