

ひまわり・完成です

    ひまわり

完成いたしました。前回の更新を読んでいただいた方は「やっぱりそーきたか」と思われるかもしれません。我ながらスバラシク安直な背景かと・・・。一応いろいろ考えた末、結局こういう方向に・・。

バック白地にをブルーの文字をちりばめて、みたいなのも考えたんですが、文字って言っても日本語じゃアレやし、でも英語はわからんし・・・。と、語学力の無さで挫折。

雲もなんパターンか描いて、けっきょくこれに。まぁ、夏らしい、ということで、ひとつ。

しかし、描いてるときは全然気づかなかったのですが、右の女の子の左腕、細すぎるのは別にして、位置おかしいですね。肩からすると、もう少し体寄りかな。ひじはもう少し上っぽい。手のつなぎ方に気をとられてました~。あ~、アラがどんどん見つかる~絵文字名を入力してください・・・・つ、次に生かしたいと思います。

※過去の記事への拍手ありがとうございます!本当に励みになりますclover

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
