

楽しかった

          ~声をあげて 名前を呼んで 一度だけでも それが最後でも~
そして私と

かつて、若き日によく描いてた感じのイラストです。なんか泣いてて、なんか服破れてて、なんか燃えてる。さすがにたなびく謎の布はイカンなと思って描きませんでした。いずれにしろ、幻想的ではない・・。というか、よく考えると悲壮感のあるものが描きたかったのだろうか?若かったんだなぁ。

今はのんきな絵を描くほうが多いですが、こんな絵も予想以上に描いてて楽しかったです。背景、普通に炎を描いたらなんか地獄みたいで怖かったので・・ぼやかしました。

一行目の歌詞は鬼束ちひろ「私とワルツを」の最後のサビです。この歌、いつもカラオケで歌おうとしてキーがあわせられずに失敗します・・・。一番絶唱したいとこで声が裏返る悲しさよ・・・

あ、遅ればせながら、やっとお礼ページできました。昨日絵をあげるつもりがやりかたよくわからなくて。なんとかできた・・ハズです。←すみません、なんか上がってないみたいな・・。ただいま調べ中です。(7月1日現在)拍手下さったかたすみません!!ありがとうございます~!(うち一軒は試しに私が押してみたんですが・・)

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
