

桜と珈琲 おまけマンガ

☆予約投稿です☆

おまけの落書きまんがです(^ ^;
元のイラストはコチラです。


さくらこーひー




テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ハロウインに向けて(おまけ)

ハロウイン小ネタ



ハロウインに間に合いそうだと余裕かましてたら、にわかに完成があやしくなってきました・・・(^ ^;

というか、これ描いてたから押してきてるんですが


今回のイラストはちびキャラを数人入れようと思うのですが、何をしてるところにしようかと考えていたらフとバックストーリー(ってな、大げさなものでは・・・)が思いつき・・・

久しぶりのマンガですが、巧拙はともかく、描きだすと楽しくて楽しくて。



100%SAI使用で、文字も手書きで読みにくいですがすみません。
絵より字の方が書きにくいですね、ペンタブ・・。



拍手、コメントありがとうございました!!
続きに拍手コメントのお返事があります!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

さらっと見てください

ま、マンガ・・・。落書きでなく描いたのはいつ以来でしょうか・・かおまるでも落書きレベル・・



文字以外全部SAIなんですが、この前ペンタブ慣れたとか書きましたが、全然慣れてないようです。マンガを描いてみて気づきました。

前回のイラストの補足というか状況説明みたいなものなんで、たいしたお話もありませんので、サラっと読み飛ばしてくださいませトホホ


マンガ1



マンガ2



い、以上、お粗末さまでした。

蛇足ながら、彼らの世界にはクリスマスじゃないけど、家族や親しい間の人同士で贈り物をしあう日があります(という事にしといて下さい汗)。


[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†拍手、コメントありがとうございました!!

[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
